Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



ロンドン帰国

本日イタリアから帰国。
年末(12/29)から8泊9日という長いイタリア旅行も終了。
これでもかというくらい観光し倒し、飲み食いしまくったので、かなりお疲れモード。

イタリア(特にローマ、フィレンツェあたり)は見所多すぎて、体力的に結構辛いものがあった。
けど、かなり満喫できたかなぁ。特に美術関係。

おもしろかったのが、ローマのテルミニ駅で、学校の友達と偶然出会い、空港で、ロンドンに来てから知り合ったH氏と、こちらも偶然ばったり。
学校の友達は、同じ日に帰ることを知っていたので、まだ予期できたのだが、H氏は本当に全くの偶然でかなりびっくり。

世界は狭い。

とにかく、12月22日のパリから始まった怒涛の年末年始もこれにて終了。
明日一日ゆっくり休んで、月曜からはまた学校。
(月曜のAlbum Chart Showの収録は外れた模様。がっくし。)
仕事じゃないからまだいいんだけど、やっぱりちょっと億劫。。

というわけで、今日はこの辺にしておいて、ネタはたっぷりあるので、明日から、ちょっとずつ書いていく予定。

では、おやすみなさい。

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ ニンキブログ ブログランキングサイト

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/206-19ff18df
