Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノロウィルス感染??

昨日の早朝、相方が突然不調を訴え、トイレに駆け込んだ。
それから数時間に渡って、嘔吐&下痢を繰り返し、おまけに発熱。

原因不明。

しかし、今日本で大流行というノロウイルスの症状によく似ている。

まさか、イギリスに飛び火???

フランス最後の夜に食べた魚介類が悪かったのだろうか。
(相方は過去3回もカキにあたった経験があり、以降食べれない。それ以前によく2回もチャレンジしたなと思うのだが。)

それとも、フランスの寒さと連日の観光疲れにやられての風邪か。
もしくは、フランスでの連日の豪遊のたたりか・・・

しかも、日本から相方のご両親&弟夫婦が来ているというこの時期に。。

自分はというと、若干しんどいなぁというくらいで特に吐き気や下痢っぽい症状はない。
というわけで、その日は、自分のみがツアコン役に。

観光もそうそうにこの日は、我が家へご招待。
よりによって、病人がいるこの部屋へ・・・

家に戻ると、悪寒を感じる。
寒いし、しんどい。
試しに熱を測ってみると・・・

38.3℃

かくして、二人そろってベッドに入り、招待したはずのご両親&弟夫婦に看病してもらうハメに。。

おかげで今日は二人ともなんとか熱は下がり、相方のノロウイルスっぽい症状も回復した模様。
せっかくイギリスまで来てもらったのに、さすがにこれは申し訳なかった。
この埋め合わせはいつか必ず。

というわけで、明日から約1週間イタリアへ行ってまいります。
(最後までもつかな・・)


そういえば、パリ滞在中に、ジェームズ・ブラウンが亡くなったという記事を目にした。
つい2,3ヶ月前にロンドンでライブやったばかりだったので、ショック。
ご冥福をお祈りいたします。

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ ニンキブログ ブログランキングサイト

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/204-b109bed8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。