Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



今後のライブ予定(2006年12月16日現在)

年末年始の予定をリストアップしていたら、今後行く予定のライブも結構溜まってきたので、リストアップしておこうと思いついたので、とりあえず書き出しておこう。

■12/17(SUN) 14:30 UK Signed Rock @ The Dome 6ポンド
昼の2時半から複数のバンドが延々とやるフェスっぽい感じのイベント。
日本にいた時から行きたかったPure Reason Revolutionの名前を見て、即チケを購入したが、ロックフェスかと思いきや、どうやらメタル祭りの模様・・・。ちょっと不安*笑

■1/8(MON) 19:00 The Album Chart Show公開収録 @ KOKO 無料
当たれば行く。誰が出るかは不明。

■1/9(TUE) 18:00 Nerina Pallot @ Fopp(Tottenham Court Road) 無料
学校の近くにあるCDショップFOPPのインストア・イベント。
Myspaceを放浪してたら、偶然見つけたので覚えてたら行く*笑

■1/15(MON) 19:00 The Album Chart Show公開収録 @ KOKO 無料
当たれば行く。誰が出るかは不明。

■1/22(MON) 18:00 Larrikin Love @ Fopp(Tottenham Court Road) 無料
学校の近くにあるCDショップFOPPのインストア・イベント。
Myspaceを放浪してたら、偶然見つけたので覚えてたら行く*笑

■2/6(TUE) 19:00 Wolfmother @ Hammersmith Apollo 19.30ポンド
オーストラリアのバンドだが、こちらで結構人気がある。
行こうかどうかずっと迷ってたが、結局行くことに・・

■2/23(FRI) 19:30 NME Indie Rock Tour 2007 @ Carling Academy Brixton 17.10ポンド
以下の若手バンドが出るNME主催のイベント。
The Automatic, The View, The Horrors, Mumm-Ra

■2/24(SAT) 19:30 The Gossip @ Astoria 15.60ポンド
3ピースのバンドでキャッチーな音がウリ。ヴォーカルが巨漢の女子でインパクトありまくり。
とりあえず、一目実物を見たかったので・・

■2/25(SUN) 19:30 Howling Bells @ KOKO 14.85ポンド
好きな感じの音楽。ヴォーカルは女子。
気付けば、ライブ3連チャン・・・相方がもつか心配。

■2/28(WED) 19:30 The Rapture @ Astoria 17.10ポンド
アメリカンなバンド。キャッチーな音楽なので、ノリまくり必至。
前座のShiny Toy Gunsもよさげ。

■3/8(THU) 19:00 Buena Vista Social Club @ Hammersmith Apollo 27.50ポンド
映画でしか観た(聴いた)ことのない彼ら。
果たして彼らはどんなステージを見せてくれるのだろうか?

■4/15(SUN) 19:00 Bob Dylan @ Wembley Arena 43ポンド
何も言うことはない。観るだけ。



上記以外にも、行きたいと思っているライブがあるので、まだ増えると思うけど、とりあえず今のところ決まっているのはこれだけ。
後半は大物も控えているので、今から楽しみ。

そのうち、ブログのサイド・スペースにでもリストを載せておこうかな。

Listening to "Blue King Brown" by Blue King Brown

fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。
関連記事

Comment

fumirock says... "まずい"
さきほど2月のライブをいくつか追加。
スケジュール的にちょっとまずいことに・・・*笑
2006.12.17 04:32 | URL | #- [edit]
EB says... "No Subject"
Wolfmother フジロック2006のGreenでチラ見したなあ。
アフロの兄ちゃんが叫んでた。
2006.12.17 10:39 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
あ、そうそう、それ!
フジ来てたんだね。それもGreen!どうだった??
今から楽しみですわ。
2006.12.21 20:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/195-466c6fc2
