Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



怒涛の年末年始

昨日で自分も相方も今年の学校は最後。

めずらしく相方側の飲み会に参加し、3件ほどパブへ。
こちらでも忘年会シーズンというものは存在するようで、昨日はまさにピーク。(来週はクリスマスなので家族と過ごす人が多い)
あちこちで酔っ払いが続出。
まぁ、どこの国も似たり寄ったりですな。

ところで、来週から3週間のホリデー。
何をしよう?と迷うこともなく、既に予定がぎっしり。
ここで発表することでもないのだが、忘れないように、リストアップしておこう。

12/17(SUN) ライブ「UK Signed Rock」@The Dome
       (本命はもちろんPure Reason Revolution)
12/18(MON) 日本へ帰国する友人の送別会@ブリックレーン
12/19(TUE) 相方ご学友のメキシコ人夫婦(旦那はイギリス人)宅へ訪問
12/20(WED) 相方ご学友のペルー人宅へ訪問
12/21(THU) 今のところ予定なし、髪でも切りに行くかな
12/22(FRI) ロンドンパリ(多分フランス人の友達の誰かと会う)
12/23(SAT) パリ(多分フランス人の友達の誰かと会う)
12/24(SUN) パリ(日本人の友達と会う、そしてヴェルサイユ宮殿へ・・)
       相方ご両親ご兄弟ロンドンに到着
12/25(MON) パリ(何するか未定)
12/26(TUE) パリロンドン(相方ご両親ご兄弟と合流)
12/27(WED) ロンドン観光(場所未定)
12/28(THU) ロンドン観光(場所未定)
12/29(FRI) ロンドンイタリア@ヴェネチア
       相方ご両親ご兄弟帰国
12/30(SAT) イタリア@ヴェネチアモデナ(イタリア人の友達の家)
12/31(SUN) イタリア@モデナ(イタリア人の友達の家)
1/1(MON) イタリア@モデナ(イタリア人の友達の家)
1/2(TUE) イタリア@モデナフィレンツェ
1/3(WED) イタリア@フィレンツェ
1/4(THU) イタリア@フィレンツェローマ
1/5(FRI) イタリア@ローマ
1/6(SAT) イタリア@ローマロンドン
1/7(SUN) お休み
1/8(MON) 学校スタート。
       当たればThe Album Chart Show公開収録に行く予定。



今書いてみて、かなり厳しいスケジュールであることを再認識。
なんか見てるだけどしんどくなってきた・・・
無茶なスケジュール立てすぎたか。。

最近今年3度目の風邪をひき、体調があまりよろしくないので、なんとか回復させねば最後まで持たないな、これ。
途中で倒れないようにがんばろう。(がんばるものでもないけど)

fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/194-1bbc6330
