Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



韓国人去る

先週の金曜日に、上の階に住んでいた韓国人が出て行った。
自分は直接会ってないのだが、その子がキッチンでスーツケースの重量を体重計で計っているところに、相方が出くわしたそうだ。
なんでも国に帰るとのこと。

いい子だったので残念。
そしてもっと残念なことに、愛用していたフライパンが韓国人のものだったことが判明。
その他に炊飯器もその子の持ち物。
最近見ないなぁと思っていたら私物だったらしい・・・

そういうわけで最近は鍋でご飯を炊いている。面倒だ。
自分は基本的に焼き担当なので、テフロン加工ばっちりで、しかも面積の大きいフライパンがなくなったこともかなり痛い。
残りのフライパンは小さくて使い勝手が悪いし。
日本にいた時に愛用していた中華鍋が欲しい今日この頃。

ちなみに、次は日本人が入ってくるらしい。
ここを借りている住人5組中、4組が日本人になることに・・・
どうも大家は部屋をきれいに使ってくれて、しかも文句をあまり言わない日本人が好みらしい。
まぁ、それは分からなくはないが、もっと国際交流の場が欲しいので、個人的にはNo More Japanese。

fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。

関連記事

Comment

Mai says... "No Subject"
Fumiさんとこ、電子レンジあります?もしあるなら、いいもの貸します。
2006.12.15 15:35 | URL | #- [edit]
fumirock says... "いいもの"
電子レンジあるよー。
いいもの是非貸してください。(何か知らんけど・・)
2006.12.16 13:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/193-29aa8e29
