Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



ついにボブ・ディランが!!

ふとNMEのサイトを開くと、「Bob Dylan confirms UK tour」の文字が目に飛び込んできた。

なにぃーーーー

早速記事に目を通すと、どうやら4月15日にロンドンに来るらしい。
チケットはいつ出るのか??
とりあえず、手当たり次第チケットのサイトで検索。

すると・・・

既に売っているではないか!!
そんなこと、Ticketmasterは一言も教えてくれなかったぞ。
SeeticketsMuseの追加公演は教えてくれたが、Bob Dylanなんぞ、一言も触れてくれなかった。。。

幸運にも、まだチケットは残っていたので、無事ゲットすることはできた。
お値段、1人43.25ポンド
さすがにこのクラスになると、値は張る。

しかし、そんなこと言っている場合ではない。
4月15日、ついにボブ・ディランのライブが観れる!!
うぅ~、楽しみだ!!!

Listening to "Hard Rain" by Bob Dylan
B00000257V

fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/190-d7d0cdc8
