Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Madonna: Confessions Live from London

といっても、実際にマドンナのライブに行ったわけではない。

昨日の夜、テレビで、今年の夏に行われたマドンナのロンドン公演の模様が放映されていたのだ。
こういうのを普通にテレビでやってくれるので、すごくありがたい。
学校で、だいたい各国の人はイギリスのテレビはつまらないとよく言っているが(確かにそれも事実だが)、音楽に関しては、素晴らしいと思う。

この公演は日本でも行われたのだが、それに友人が行ったらしく、その時のレポのおかげでだいたい内容は分かっていたのだが、テレビを見たら実際その内容の通りだった。

しかし、マドンナ姉さん、最高にかっちょいい。
もうすぐ50歳になるとは思えない。
あくまでもエロく、そしてかっこよく、エネルギッシュに動く姿に感動。
相当体鍛えてるに違いない。

でも、マドンナくらいになったら、少しくらい手抜きしてもがっぽり儲かりそうなものなのに、一切手抜きなし。(マイケルジャクソンなんか最近ほとんど歌ってないし。というかもう踊れるような体じゃないのかな・・)
この人、本物のプロフェッショナルですな。マジで尊敬。
というか好きなんだろうな、本当に。

最後のHung Upの時は、テレビの真ん前に体育座りして、文字通りかぶりつきで観てしまった。
あの客の煽り方、素晴らしい。姉さん、どこまでもついていきます。


上記とは全く関係ないが、昨日の日記で書いた通り、HMVアンダーワールド・レボリューションを購入。
3 for £20(つまり、3つで20ポンド。イギリスではよくこの手のセールをやっている。)のシールが貼られていたので、1つだけ買うと14.99ポンドだしなぁと思い、同じくシールが貼られてたアンダーワールドも購入。もう一つは、マダガスカル。これ前から見たいなぁと思っていたので即決。

で、この日レジで学割が使えるか確認したところ、ばっちり使えることが発覚(5パーセント割引)。おかげで18ポンドで買うことができた。
イギリスでは結構色んな所で学割が使えるので、今度からどの店でも念のため確認することにしよう。
(といいつつ、つい忘れてしまうのだが・・・)

fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/184-2a04984a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。