Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリスっぽい光景??

今日、学校から帰ってくる途中、最寄り駅の前の横断歩道を渡っていたら、後ろから「カッポ、カッポ」と音がしたので、何かと振り返ったら、なんと警官を乗せた馬が3頭、道を歩いていた

まさか、自分の家の近くで見れるとは思わなかったので、ちょっと驚いた。
(そして写真も撮り損ねた)
イギリスっぽい光景だが、近所だと、ちょっと違和感があるようなないような・・
しかし、端っこを通っているとは言え、普通の公道。
後ろのバスがすごい邪魔そうにしていた。

バスと言えば、これも今日の帰りだが、いつも駅前でフリーの新聞を配っている人がいるのだが、いつものようにその人から新聞をゲットしようと思ったら、直前でバスがクラクションを鳴らしながらやってきて、その人の後ろで停止。

何かと思えば、その新聞よこせと言っている模様。
もちろん客は乗っている
結局その人は、新聞をどっさりバスに置いて出てきて、バスはすぐに走り去っていった。

イギリスっぽい、すげーアバウトな光景に、思わず笑ってしまった。
最初、運転手がタダ読みたいだけのためにバスを止めたのかと思ったのだが、どうやら違ったようで安心。
(その可能性も否定できないが。。)

こちらもあまりに突然の出来事で写真は取れず。
というわけで、代わりに先日撮ったきれいな夕焼けの写真をどうぞ。
夕焼け

と、こうして見ると、いまいちだな。
実際はもっときれいだったのに・・・

Listening to "London Calling" by The Clash
B00004BZ0N


fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/182-2d91072a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。