Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト


UK Music Hall of Fame 2006

今日テレビで、「UK Music Hall of Fame 2006」が放送されていた。
これは、イギリス音楽界に貢献した全世界のミュージシャンを表彰するというもので、2004年から始まったらしい。

今年は、ジェームス・ブラウン、プリンス、レッド・ツェッペリン、ボンジョヴィ、ブライアン・ウィルソン等が選ばれた。
ボンジョヴィやブライアン・ウィルソンは演奏も披露してくれ、なかなか貴重な映像を見ることができた。

ブライアン・ウィルソンは歳のせいか、高い声出すの辛そうだった。
まぁ、フジで見たビーチ・ボーイズも辛そうだったけど。(手が肩より上に上がってなかった)
ジミー・ペイジも普通のおっさんみたいになってたし、みんな年だなぁとちょっと思ってしまった。(ボンジョヴィがすごく若く見えた)

でも、こういうのをテレビでやる辺り、さすがイギリス。
日本じゃ見れないな、こういうの。

ちなみに、今バトルロワイヤル2をテレビでやっている。
1しか見たことなかったので、現在夜更かししつつ、字幕英語で鑑賞中。
変な感じだ。

fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。

関連記事

Comment

ナオキ(女子です) says... "No Subject"
コメントをどうぞ
はじめまして。ミクシィからここまでたどり着きました!
私も、29歳でサックリ仕事を辞めてイギリス(ブライトン)に語学留学来ちゃいました。今、2ヶ月経つのですが 全然喋れない自分に毎日イガイガしております・・・。気分転換にブログ、読ませてもらいます♪
ではでは。
2006.11.23 13:56 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
あ、わざわざコメントありがとうございます。
ブライトンですか。いつまでいらっしゃるのですか?
来年のグラストンベリーの時には是非行きたいと思っているのですが・・・
このブログが気分転換になれば幸いです。
ちなみに、私もスピーキング伸び悩み中(というか進歩してない)です。。
2006.11.23 18:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/177-ea0d5331
