Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



マイケルジャクソンが!!

昨日の夜、オックスフォード・ストリートのTopshopというデパートで、マイケル・ジャクソンがショッピングしてたらしい。
もちろん貸切。

ジャコー(こっちではJackoと呼ぶらしい)は、明日(11/15)のワールド・ミュージック・アワーズ(World Music Awards)に出席するため(スリラーやるらしい!!)に、ロンドンに来ているらしいことは知っていたが、まさかこんなことしているとは。。

新聞によると、どうやら、どっかのえらい人と会って、その人が持ってるデパートに案内されたらしい。そういえば、日本食レストランNOBUにも足を運んだとか。

デパート内で特に何かを買ったということはないと思うが、記事によると女性物ブラウスとかランジェリーコーナーを回っていたらしい。
おいおい。。。

記事の中でおもしろかったのが、「(写真に載っている)ジャコーになる(しかも安く)ためには」みたいなコラム。
ちなみに以下がリストアップされていた。

コート(H&M): 90ポンド
Tシャツ(River Island): 25ポンド
パンツ(costumehire.co.uk): 40ポンド
顔(surgery.com): 30,000ポンド
----------------------------------
計: 30,155ポンド



顔て、あんた・・・

しかし、生ジャコー見たかったなぁ。。

fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。
関連記事

Comment

osamu says... "No Subject"
マイコーのダンスはプライスレス(*ε*)
2006.11.15 03:25 | URL | #- [edit]
yossi says... "No Subject"
中学生のときマイコー好きだったなー。
ホンキでムーンウォークを練習した。
あと、立った状態で前にウィーンって倒れて、ウィーンって起き上がるやつも。これはいくら頑張ってもできなかった。。
2006.11.16 12:24 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
結局スリラーやってくれなかったみたい。(代わりに別に人がやったらしい)
TVのニュースでその模様を見たけど、マイコーは、We Are The Worldをちょろっと歌っただけでした。むう、残念。
ファンは怒って、金返せと言ってる模様。(200ポンドもしたらしい)
http://news.bbc.co.uk/1/hi/entertainment/6152976.stm

ちなみに、ここでマイコーのちょっろ歌ってるところが見れます。
http://news.bbc.co.uk/1/hi/entertainment/6152976.stm

ほんと、なんかやらかしてくれますね、マイコーは。
2006.11.17 15:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/175-ec6a0217
マイケル・ジャクソン
マイケル・ジャクソンマイケル・ジャクソン(''Michael Joseph Jackson'',1958年8月29日 -)はアメリカ合衆国インディアナ州ゲイリー (インディアナ州)|ゲイリー市出身の歌手。King Of Popとも称される。略歴9人兄弟姉妹の5番目として、ゲイリーの黒人街に
