Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



激辛カップラーメン

今の学校では、毎週金曜日のソーシャル・プログラムとして、パブ・ツアーなるものがある。
パブ・ツアーと言っても、単にパブをはしごするだけなのだが・・・

で、昨日はSOHOにあるパブに行ってきた。
ここは、少々高めでビール1パイントが3.5ポンド。高い。
しかし、1軒目で3杯も飲んでしまい、かなり酔っ払い。
結局2軒目で離脱。

近くが中華街だったので、帰りにラーメンを食べて帰りたい気分だったのだが、やはり外食は高くつく。
というわけで、近くの日本食料品が売ってある店に入り、出前一丁カップヌードルをゲット。(最近こんなんばっかやな・・)

家に帰り早速出前一丁を作って食べる。
これが、

辛い!!!

作るときに、これ辛そうだなぁと思いながら、赤い物体を入れたのだが、これが予想を遥かに超えて辛かった。
よく見ると、横に「特辛」と書いてある。。

辛いというか痛い
結局、麺だけ皿に移し、それだけを食べた。
しかし、ラーメンというからには、スープを飲みたい。

少しだけ飲む。

むせる。

汗がどっと噴出す。

痛い。

水がぶ飲み。

相方と二人、夜中に激辛ラーメンにやられ、汗だくになって、もだえ苦しむ。
アホ極まりない。

結局ラーメン感もあまり満たされず、口直しに前日作ったカレーを少しだけ食べて終了。

しかし、飲んで帰って、カップラーメン食べて、寝る。
本当に学生みたいな(というか学生だけど)生活しているなとこの時思った。

fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/173-b5976e47
