Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



イギリスのカップラーメン

最近、飲んだ後にたまに、コンビニ(みたいな店)でカップラーメンを買って、家で食べることがある。
現に今日も飲んで帰ってきて、カップラーメンを食べたところ。

日本だったら、そこら辺のラーメン屋に寄って帰るところだが、こっちではそんなふらっと入れるラーメン屋などないし、あっても限られる。

そこで、仕方なくカップラーメンを買うことになる。
で、そのカップラーメンが、、、

まずい!!!

とにかく味がしない。
いくつか試したが、いまだかつて当たったことがない。
特に九州出身の自分としては、細麺固めのとんこつが食べたいところだが、ここにそんなものは存在しない。
(知ってたら教えてください)

こういうのを食べると、日本のカップラーメンがすごく偉大に思えてくる。
いや、本当にカップヌードルを筆頭に、日本のカップラーメンはすごい思う。

俺の塩」が恋しいと思う今日この頃。

fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。

関連記事

Comment

Mai says... "No Subject"
こないだ持ってったどんべえ食べました?
2006.11.09 03:30 | URL | #- [edit]
fumirock says... "もちろん"
とっくの昔に頂きました*笑
おいしかったです。ありがとうございます。
やっぱ、日本のカップめんは偉大だ。

日本いいですねぇ。
一風堂とか一蘭に行きたい・・・
CoCo壱も行きたいけど。

ジャパセンに日本のカップラーメン買いに行こうかな。
でも高いしなぁ。。
2006.11.09 23:23 | URL | #- [edit]
九州マザー says... "No Subject"
送ろうか?無事送れるかがちょっと不安だけど?・・・。カップフルコースで!
2006.11.10 00:24 | URL | #- [edit]
EB says... "No Subject"
日本じゃこんなニュースが!
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20061110AT2D0902N09112006.html

チャルメラおやじが大友克洋CMに出るのかも。
宇多田の曲にのってFREEDOM!とか言うのかも。
ずぃしぃらー ずぃしらーあー♪
2006.11.10 06:54 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
>九州マザー
また、すごい名前やな・・・
是非送って欲しいっす。またメールします。

>EB
ついに、カップラーメン業界にまでM&Aの波が!
でも、そのCM知らない・・・
2006.11.12 10:44 | URL | #- [edit]
名無し says... "No Subject"
http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
これこれー。
2006.11.18 05:03 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
ついフルコンテンツ(DVDバージョンのやつ)見てしまった・・・
いやぁ、このアイディアいいね。随所にカップラーメン出てくるし、確かに食べたくなる。(こっちにいるからかもしれんが)

Freedom2が見たい。。
2006.11.19 20:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/170-eabd293a
