Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



今月のライブ予定

今日ものすごく寒かった。
先週はそうでもなかったのに、突然。もう冬???
最近日が暮れるのもかなり早くなってきたし、段々外に出るのが億劫になってきた。

巷では、11/5のガイ・フォークス・ナイトに向けて、毎晩誰かが花火(打ち上げタイプ)をやっている。
はっきり言ってうるさい。

そんな中、今月行く予定のライブ情報を発表。

■11/5(Sun) Calexico @ RoundHouse 17.5ポンド
(来年1月に日本でもやるようなので、是非)

■11/11(Sat) Yo La Tengo @ The Forum 15ポンド



ちなみに、以下は行こうかどうか迷っているライブ。

■11/25(Sat) Massive Attack's Daddy G @ Jazz Cafe 12.50ポンド



まずは、今週末のCalexico。楽しみだ。

Listening to "Feast of Wire" by Calexico

fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。
関連記事

Comment

よっし says... "No Subject"
よーらーてーんーごー!
いーなー!

まっしぶあたっく、いくべきっしょ!
2006.11.02 03:51 | URL | #- [edit]
nori says... "さいこーじゃないのよ"
アビーロード行ってみたり、yola に calexico とは最高じゃねーかよー。ロンドンうらやまし。

こないだ、タクラマカン砂漠に行ったとき、脳内iPodは完全にCalexico状態。&Yolaの新譜もバスの中でずっと聴いてたよ。特にあの冗長な1曲目は痺れますね、ずっーと続いて欲しい感じ。

あ、そういや、どっちもアメリカのバンドだ。チケットっていくらくらいするの?
2006.11.02 04:24 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
>よっし
明日からまっしぶ自体のチケ売り出しが始まるから、それ見て考える。
どっちかには行きたいね。

>nori
チケ代は上の本文に記述追加しといた。日本より安いね。
だいたい、インディーズが何組かやるようなライブが5,6ポンド、若手が12,3ポンド、CalexicoとかYolaくらいのバンドが15~20ポンド、アリーナでやるようなライブは25~30ポンドくらいかね。
ただし、ジャズは全体的に高め。それでも日本よりは安いと思う。
音楽聴きに行くには良い街やね、ロンドン。
2006.11.02 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/167-b2442690
