Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



オクトーバーフェストへ行ってきます

明日から4日間、ドイツへ旅立つ。
正確に言うと、今日の夜中3時過ぎに出発して、スタンステッド空港を7時過ぎに出発する予定。(辛い・・)

目的は言うまでもなく、オクトーバーフェスト(Oktoberfest)である。

ただ、実際にオクトーバーフェストへ行くのは、23日の土曜日だけ。
最初の2日間は、相方の友達がドレスデンに住んでいるため、そこに厄介になる予定。
恐らく、その近郊を観光することになるだろうが、どこに行くかは未定。

土曜日のオクトーバーフェストでは、同じ学校だったドイツ人とリヒテンシュタイン人と再会する予定。
楽しみである。

ちなみに、乾杯の歌は、下のサイトで予習(復習?)済み。
- http://www.d8.dion.ne.jp/~shirasu/einprosit.htm
- http://einprosit.us/

というわけで、行ってまいります。

fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。

関連記事

Comment

buffy says... "ビア狂"
ぎゃ~~~
ずるいずるいずるい!!!
いいないいないいないいないいな!!!
倒れそうなほど楽しんできてね♥
2006.09.21 00:09 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
2年前と違って、一番込んでいる時期に行ってしまったので、テントに入れなかったのが残念ですが、楽しんで酔っ払ってきました。
その模様は後ほど。
2006.09.27 11:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/145-a27af670
