Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



叔父になった気分

19日の今日、日本で一人の男児が誕生した。
実は、我が弟夫妻の第一子で、つまり自分にとっては甥にあたる。
ということは、自分は叔父になったわけだ。

むぅ、弟に先を越された・・・
と、そんなことはどうでもいいのだが、とにかくめでたい。
すぐにでも飛んで顔を見に行きたい気持ちでいっぱいなのだが、ここはイギリス。
さすがにそうもいかない。

というわけで、かわいい甥のために、今日は贈り物を探しに街へ出た。
丁度ノッティングヒルに行こうと思っていたので、そこのマーケットで色々と物色。
その中で、一つものすごくセンスのいいお店を発見。
その名も「OCTOPUS」。
ロンドンにはいくつか店舗を持っているようで、リーズやマンチェスターにも店を出しているようだ。

とにかく、ここに置いてあるグッズがかわいい。
危うく自分達の分まで買いそうになってしまったが、お金がないため、ここはぐっと我慢。

で、肝心の叔父になった気分だが、正直全く持って実感が沸かない。
じゃあ、なんで、こんな日記書いたんだというと、とりあえず、めでたいので文章として記録に残しておこうと思ったまで。
ただそれだけ。

もう一度言おう。
本当におめでとう!!!
そして、これからは親子3人、幸せな家庭を築いていって欲しいと切に願う。

fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/144-f7a3ce7b
