Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デヴォン生活終了

ついにデヴォンの学校が終わった。

最後は、課外授業と称して、パブでビール飲みながら、スピーキングの練習と称して雑談。
普通は禁止されてるらしいのだが、この先生はすごくいい先生、かつ教え方もうまく、話の分かる先生で、パブに連れ出してくれた。

最後に修了証をもらうのだが、ちゃんと「Upper Intermediate」になっていた。
一週間しかいなかったのに・・
得した気分だ。

ちなみに、毎週金曜日はテストがあるのだが、昨日1時過ぎまで飲んでいて、全く勉強していないにも関わらず、クラス中、ベストスコアだった。
(昨日はウィスキー2杯、ビール3杯、昼間に学校で缶ビール3杯飲んで、授業中かなり頭痛かった・・)

とにかく、今日がラストナイト。
思う存分飲みまくるぞーーーー!!!
(「ウコンの力」飲んでいく予定)

#明日ロンドンに移るが、2週間学校がないため、次すぐに更新できないかもしれないので、ご了承を。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/140-2f2cb483
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。