Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Youtubeオフィシャル・デビュー

結構Youtubeにライブ映像をアップしているのだが、中でも人気の高い以下の映像が、なんと本家のオフィシャルに掲載されていることが最近判明した。(しかもトップページ)
Har Mar Superstar Feat. Fab Moretti (The Strokes) in London


どうりでアクセス数が高いと思った。。。

最近のコメントで、Strokesのファブがこんなことしてるなんて・・・という書き込みがあって、ちょっとおもろい。

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "State of Things" by Reverend and the Makers
B000UC80XM

スポンサーサイト

生きてます

えー、最近かなりご無沙汰になってしまいましたが、とりあえず無事に生きております。
恐らく、このブログ始まって以来の長期ブランクに、大丈夫?的なメール等も頂き、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

まぁ、更新できなかった理由は、プロジェクトがかなり山場を向かえ、かなり忙しかったのと、週末はその反動で何もやる気がおきずにだらーっとしているか、逆に仕事しているかという状況だったからなのだが、とりあえず、病気は全くしておらず(風邪ひいて休みたいくらいなのに、そういう時に限って病気しない)、自分の精神状態にかなり過敏なおなかセンサーもすこぶる快調なわけで(この前、でかい○ん○して、トイレを詰まらせてしまった。しかも2回)、純粋に疲れているだけである。

そんなわけで、最近の週末は何をしているかというと、お昼頃起きて、湯を張ったお風呂に入浴剤を入れて、音楽を流し、本を読みながら、1時間くらいゆっくり入り、その後、ダラダラと過ごし、ギターの練習をして、夜はワイン片手にちょっとだけ豪華なご飯を食べて、飲んだくれるという生活である。

平日の方はというと、最近特に忙しく、夜10時、11時に帰宅して、それから晩飯という日本の忙しい時と全く同じ、デブ一直線のコースを辿っている。
(ただ、去年と違い、帰ったら相方がご飯作って待っててくれるのは、かなりありがたい。)
たまに、日本から持参したクローディア・シファーのDVDでエクササイズに励んでいるが、いかんせん、生活時間帯が乱れているので、あまり効果なし。

ただ、仕事ばかりでは、精神的にもたないので、ライブにはたまに行っている。
最近観たライブは以下。
1/29 Linkin Park @O2 Arena
2/5 Art Brut @ULU
2/8 Kula Shaker @Shephers Bush Empire


ライブのレポはまた今度書こうと思うが、念願だったLinkin Parkのライブは期待以上だったし、Kula Shakerもかなり最高だった。
この後も予定しているライブはあるが、それはまた今度。

ちなみに、一部の人は気付いていると思うが、プロフィールの画像を変えてみた。
これまではどっかの展示会で偶然見つけたジミヘンをイメージした絵(ようするに著作権侵害)だったが、今度は正真正銘、友人が撮ってくれた写真を加工したもので、映っているのは、自分と、以前こっちに遊びにきた友人で、場所はOasisの「Morning Glory」のジャケット撮影地であるオックスフォード・ストリートの近くにあるBerwick Streetである。

とまぁ、そんなこんなで、なんとか生きてます。

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "The Shepherd's Dog" by Iron & Wine
B000TQZ7O4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。